俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

いやぁ~今、家に帰ってきました!

この感動が冷めやまないうちに
文字として書き記しておきたいので
ザッと書いておきます!

今日はバイトあがりで即行タクシーに乗り 
つぼ八まで、向かいました!
タクシーの運転手もなんか荒技を使って
店の前へピットイン!サンクス!

そっから、俺の助走は始まる!
そして、宴の中をスルーイン!
皆、会話を弾ませながら
自分を暖かく受け入れて
ことに心隠せず感激!

色々と話してたら、時間を忘れて
あっという間に飲み放題が終わり
次へLet's GO!!!

次はシダックスに行きました!
よっしゃー!俺たちのステージ!
見事に花を咲かせてやるぜ!

カラオケはちょ~~~~盛り上がった!
いや、単なる自己満かもしれないw
でも、こんな歌い騒いでいる俺ら?を
皆楽しんでくれたことにさらに
心に雨が降りました♪

聞かせる声を持つKさん
ナイスなチョイスで歌ってくれるIさん
ノリノリで踊ってくれるHちゃん
いつもからは予想できない渋い声を出すS君
そして、今日のエンターテイナーDJさとう

このゼミのメンバーかなりイカシテル!
皆、好きだぜ☆

とにかく、楽しかったです!!
面白すぎていい忘年会でした!


P.S

まだ、酒がたりんぞ~!
語り足りないぞ~w
スポンサーサイト
コメント

なんかテンション高いですねぇw
楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)b
俺も早くプロジェクトなり卒研なりやってみたいなぁ。

そういえば完全に別件ですが、冬休みの間サークル4のギター借りていっていいでしょうか?ww
2005/12/20(火) 11:04:30 | URL | いぢろ~ #6j/oanzA[ 編集]
おつかれ~!
ほんとに楽しかったね!
これからも盛り上がっていきましょ♪
今日のクリスマス会もセッティングありがとう!
完璧でした◎
2005/12/20(火) 23:18:44 | URL | 花 #-[ 編集]

>いぢろ~

そのうち気がついたら
3年生そして4年生となり
卒業していくから、今のうち遊んで
仲間を作っておくのがBEST

ちみにそのギターは先輩から借りてるものなんよぉ
だから、ごめん貸し出しはできないけど
部屋のなかで使うには大切にしてくれるなら
かまわないから~☆

>花
お疲れちゃーん!
これからも楽しいことどんどん
プロデュースしていきますから☆
卒研がんばっていこうぜぃ~
2005/12/21(水) 21:23:14 | URL | hiro #-[ 編集]

あずまやは遊びまくってますよδ(゜∀゜)

わかりました(´・ω・`)b
Myギターでも買いますかな(`・ω・´)
2005/12/22(木) 00:09:42 | URL | いぢろ~ #6j/oanzA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/67-8b27cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
