俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

昨日はお疲れ様!
いや、正確に言えば一昨日の忘年会からだねw
初めて、トラックバックをしてみたよぉー!

さて、昨日のゼミは
プチクリスマスパーテーでした☆

昼に学校にあがってくるのが
正直、やっとって感じでした。

男たちは、裏の研究スペースにて
誰がサンタになるか&セッティングを
ひそかにミーティング。


そして、研究室に入る!

「皆、メリクリ~♪」
あれ?先生いないw

やばい、タイミング間違えた!w

っつーことで、出直しでなおし!


少し待ったら、先生が来たので再度突入~!

メリクリ~♪

その模様は、花ちゃんのブログにて写真を
公開しているんでそちらを宜しく☆

お酒の強い順予想は・・・
ほとんど、花ちゃんの予想と同じですね~w

皆、お祭りごと大好き☆

まっそんな感じなのが山崎ゼミなのです。
でも、まじめにやるときはかなり真面目なんですよ~!

さて、卒研がんばろぉか~

P.S
卒研が忙しかった。
演劇見に行けなくてごめん。
スポンサーサイト
コメント
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あの写真は爆笑しましたw

ぜひ今度やるときは我等をお呼びくださいw


>その模様は、花ちゃんのブログにて写真を
>公開しているんでそちらを宜しく☆
それは何処?
2005/12/22(木) 02:15:35 | URL | たけい #-[ 編集]

最高のおもてなしを期待しちゃうぜ~☆

その記事はこちら↓
http://hanachiro.blog23.fc2.com/blog-entry-28.html
2005/12/22(木) 18:08:07 | URL | hiro #bmDtFExw[ 編集]
いやいや
おもしろかったね!
そしてお祭り三昧の2日間だったなあ♪
またいろんなことしてゼミ盛り上げましょう♪

2005/12/22(木) 23:21:08 | URL | はな #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/68-10c73615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
