俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

昨日の夜、バイトが終わるぐらいに
すごい具合が悪くなって
無理やり風呂に入ったけどなんかだるくて・・・

今日、朝起きたら38度の熱があって
だから、今日は半日寝ていました。
たぶん、過労がこたえたのでしょう。

でも、今はなぜかすっかり元気♪

だって、今学校にいるぐらいだもんw

心配かけた人ごめんなさい。
年末、ただ単に働き過ぎただけです。
さぁ、歌の練習と卒研を!
コメント
インフル○ンザ!?
過労!?
ヲツカレサマデス・・・

ガンバッテクダサイ!卒業モ・・・

歌は現役ですか?
次のライヴはいつですか?
2006/01/04(水) 00:17:30 | URL | ninja #-[ 編集]
大丈夫です
本調子ではないですけど
かろうじて生きてます☆

これから毎日学校にいけば卒業もノリでいける?w

歌は現役です。
つぎのライブは1月22日、金森ホールにてですw

ninjaさんもがんばってくださいな☆
2006/01/04(水) 21:14:05 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/79-743f466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
