俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

なぜ、函館バスは改善されないのか?

今日、学校行くときバスを40分ぐらい待たされました。
一緒に待っていたおばあちゃんとたえもない話をしながら・・・

ホント営業所に電話を殺到させてやろうかと思ったよ!
バスにGPSつけたりして、走らせておくれ!
そんな研究もすでに俺の先輩がやってたぞ!
それか冬だけ時刻表を変えるとか
回送車を増やすとか
色々改善の余地あるんだろぉガァーー!!

お金がないせいなのか、配慮のないせいか・・・
函館バスはありえません。
まぢ年寄りには優しくない街です。

今日、一緒に待っていたおばあちゃん
自分が乗ろうとしているバスとは違ったんだけど
そのおばあちゃんが1時間近く待っていたバスがやっと来て
バスに乗る際に「ごめんね~先に乗るね~」と言葉を
残して乗っていきましたよ。俺よりも長く待っていた人がね。

そんな器の広さは俺には・・・
コメント
明けましたおめでとうございますU。・x・)ノ チワン!
何だか気持ちがi-189ほっこりi-189しました("▽"*)
おばあちゃんとhiroshiさんの優しい気持ちに
癒された櫻でした…i-260i-189
2006/01/10(火) 00:43:41 | URL | 地球の秘密は緻密な蜂蜜の櫻です #u2lyCPR2[ 編集]
あっ
あけおめでしたぁ!!
読んで戴きありがとうございますv-266
自分は優しくなんかありませんよぉw
ありのままの気持ちを書いただけですw
櫻さんこれからもよろしくぅv-221
2006/01/11(水) 15:42:34 | URL | hiro #/02qLiNA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/82-1b4c720e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
