俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

どんな歌を歌うにしても、魂はロック!なヒロシです。

でも今日、ロックン・ローラーっぽくはないことをしました。

それは早起き♪
朝、8時起きました!
えっ!?これでも早起きなんですよ?
いつもは昼に起きてましたからw
なんで、早く起きたかは・・・気分ですw
いや、ただ学校に朝から用事があっただけで。。

卒研が進まなく腹が立ってきました。
嫌気がさしてきました。
まっテキトーに流すか。。

ロックン・ローラーはフィーリングが命です!笑
コメント
ロックンロール
おはようございます。
朝起きたら11時でした。
昨日寝たのは9時でした。
どうやって8時におきれるの!?

卒研適当に頑張ろうね。
なんとかなるさ・・!!
2006/01/13(金) 14:47:22 | URL | 花子 #-[ 編集]
卒研なんとかなるべ~!
9時に寝て11時起きっつーことは・・・
14時間睡眠?!
どうやったらそんなに寝れるの!?笑

朝、早起きのコツはフィーリング・・・
つまり気合っす!v-218
2006/01/13(金) 20:27:11 | URL | hiro #-[ 編集]
な・・なるほど
明日はさすがに早く起きなきゃ!!
なんてたってスペイン料理ですから~♪
わくわく。
2006/01/14(土) 22:13:59 | URL | HANA #-[ 編集]
スペイン料理
美味しかったね♪
なかなかいい感じの雰囲気だったしv-272
良かったよかった
さすが先生ゴチになりました!
2006/01/15(日) 18:56:10 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/85-8da888cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
