俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

卒研生の皆様方は大変な目にあっているのではないでしょうか。

俺も卒論に追われている日々。。
今日は日曜なのにゼミをやりましたよ。
でも、その前にスペイン料理を食べてきました
バスクという洋食屋さん。牛もも肉ステーキ最高でした♪
今度は生ハム食べたいな~!

さて、今週からはさらに卒研のゼミ以外にも
家庭教師やライブなどがあり、忙しくなるっつーのに
なんか、喉痛い?やばいなぁ。これじゃ、ライブやれないじゃん!
他にも、じっちゃんがやばいとか・・・

色々追い込まれているけど、頑張るしかありません!
なんとか、すべてノリで乗り切ってやる!
絶対負けたくないから!意地だ!よし!

P.S

20060115193637.jpg


倖田來未のMVが手に入りました!
すごいです!
セクシー!ワイルド!かつ、エロくてかわいい!w
歌もなかなか、色っぽい!
やばいですコレ笑
さすがレコード大賞取っただけにありますわ!
スポンサーサイト
コメント
あのねあのね
倖田來未がレコード大賞で見せたあのビーチクはね・・・

付け乳首だったらしいよ!

びっくりだねーーーーーーーーーーーーーー!
2006/01/15(日) 21:40:39 | URL | かめちか #-[ 編集]
えっホント!?
これはこれは巨乳アイドル?かめちかさんじゃないですか!

年末の紅白ではノーブラだったらしいですよ!

かめちかさんも今年紅白出てくださいよぉ!笑
2006/01/15(日) 22:23:40 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/86-9bec74de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
