俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

ライブ終わりましたぁ!!!

いやぁ~緊張しすぎて、死ぬかと思った

とにかく、細かい点は置いておいて
無事に終わったんでホント良かったです♪

金森ホールは初めてというのと
あんな、ヤマハの発表会です!みたいな形式は
初めというのが重なり、かなり緊張しましたが
まぁ~これも良い経験となりました☆

ライブの興奮がまだ、続いている感じです笑

センター試験にちなんで自分に点数をつけるとしたら
100点満点で60点かな?つまり、可もなく不可もなくって感じ
自分でよくできたなと思ったとこと、逆のところが合間って
まだまだ、精進しないとなぁ~と思いました。

あっ自分のライブなどの撮影をしました!
こんなもの誰にも見せたくはありません笑
でも、見たい人は俺にこっそりと言ってくださいw差し上げます。

今日来てくれたアネゴさん、HAMAJIさん、キリンさん、tky.oさん
そして、撮影をしてくれたsatohさんありがとうございました♪

ここで、ライブ告知の予告!
たぶん、ってか卒業ライブをやります!!
まっそのうちにまた連絡します!
コメント
ライブ
いけなくてごめんよーv-11
次回の卒業ライブはぜひ行きたいと思うんでまた教えてねー
2006/01/23(月) 13:46:33 | URL | キューウェル #-[ 編集]

いえいえ☆
卒論が大変なのは百も承知ですから

また、卒業ライブお待ちしております☆
2006/01/24(火) 20:58:35 | URL | hiro #-[ 編集]
地球の秘密は緻密な蜂蜜の櫻です♪
i-189ヽ(☆・ω・)**おつかれサマです**(・ω・★)ノi-189

見てみたいですね~!!! 是非!!!
緊張しながらも 楽しんでした気持が伝わってきますよぉぉぉぉ!!!

最近 インフルエンザが流行ってきているので
のど 体調 気をつけて下さいねi-260i-189
2006/01/25(水) 00:14:24 | URL | ■櫻■ #u2lyCPR2[ 編集]

>櫻さん

おつかれちゃんでした☆

ホントに!?やばいですよ多分w
まだ、映像見てないけど緊張しすぎて
足でリズム取れてませんでしたから笑

機会があったら是非いらしてくださいね☆

ありがと!体調には気をつけます!
2006/01/26(木) 00:04:14 | URL | hiro #-[ 編集]
お疲れ様!!
遅ればせながらライブお疲れ様!!
良い経験になったようで良かったです(^^)
ビデオ是非見せてくれぃ☆
2006/01/28(土) 01:17:08 | URL | airi #-[ 編集]

>airi
お疲れ様でした!!
そちらも同日に無事にライブを終えて良かったね!
ビデオは・・・たぶん、あれやばいわw
それでいんなら、後日メッセか何かで送ります☆
2006/01/28(土) 14:26:35 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/92-63cbda71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
