俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今、まさにこんな心境(爆)

しばらく日記書かないでおこうと思ったけど
当たるところがないからやっぱり書くわ!笑

こんなに英語できなかったっけ?
概要の英訳が全然できない自分に絶句。。
ちきしょー!!!

はやく本論書いてしまいたいよぅ~(泣

先生、明日驚愕&愕然するだろうな。 
エヘヘエヘヘ笑あはは
スポンサーサイト
コメント
たぶんねー
食べれるかもよ~~♪
あはは~あはは~・・・はぁ~。
2006/01/26(木) 20:32:42 | URL | ハナ #-[ 編集]
お疲れさん☆
>ハナ
印刷した紙を食ってみたら
良いインスピレーションが浮かんだよ(嘘w

概要はもう終わったぜ♪
本論もあと、もう少し!

がんばっていこうぜ☆
2006/01/27(金) 21:48:44 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/93-21aaa9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。