俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

先ほど『フライトプラン』を見てきたヒロシです☆
この映画、なかなか面白いですよ!
ネタバレしちゃぁ遺憾系なのであまり内容は
言わないけど、スッチーがあんなにテキトーだったら嫌だなー

さて、2月の目標は・・・
1.筋トレして、いっぱい食べて太ること

この卒論のせいか、全然食べれなくってきちゃったんですよ
そして、最近マスマス細くなった気がします笑
だから、筋トレしてボディ作らんといい声もでないΣr(‘Д‘n)

2.歌をうまくなること
卒研を終えて早速、この間のライブのDV見たんです!
そしたら・・・(|| ゚Д゚)ガーン!!自分下手だ・・・w
かなり、下手でした。おもったよりも。。
特に1曲目はやばかったなぁ↓
俺、緊張するとよくピッチが下がることがわかりました(つд∩) ウエーン
だから、歌を練習することですね!

3.ちゃんとモノをかえすこと
この年度末にあれこれ、借りてたものを
ちゃんと返そうと今、準備中です。
ってよりも、ちゃんとレンタルなどを返せるようになりたいです。

今は、そんな感じ


あと、今月は
会社の研修、引越し、 ライブのことなどを
進めて行きたいですね。また、家族もごたごたしてきたし。
まっ今月はまた忙しくなりそうですわワクワクキタイアゲ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/96-ec7433bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
フライトプラン
 ジョディ・フォスターが出演する航空サスペンス。007で悪役を演じ、ロード・オブ・ザ・リングにも出演したショーン・ビーンも機長として登場。粗筋 ドイツで航空機のエンジニアとして働いていたカイル(ジョディ・フォスター)は、夫を亡くした。自殺だった。それを機...
2006/02/02(木) 08:22:27 | 非常に適当な本と映画のページ
フライトプラン観た/メルマガ/ラッキーくじ/ライブドアとYahoo...
  ↑拙作です↑1. フライトプラン観た ジョディ・フォスター出演作フライトプランを観た。 子持ちのジョディ・フォスターが旅客機の中で暴れ回る映画。 こういう飛行機に乗ったら地獄 ……だろうな……。 ジョディ・フォスター出演作を映画館で見たのは本作が始め..
2006/02/02(木) 08:22:27 | メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
フライトプラン
●『フライトプラン』2006年1月公開。ジョディ・フォスター久しぶりの主演映画。もう、43歳。作品選びに慎重なのかなかなかお目にかかれない。意外だったのは『ロング・エンゲージメント』に出ていた事。しかも、脇役で。そういう時期にきたのかもしれない。...
2006/02/02(木) 10:01:30 | 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
フライトプラン
フライトプラン2006/01/28公開監督:ロベルト・シュヴェンケ ジョディ・フォスターショーン・ビーンピーター・サースガードエリカ・クリステンセンあんま観たい!!って感じの映画じゃなかったんだけど、予告とかCM見る度にけっきょく娘がどうなったのか気になって気にな
2006/02/02(木) 11:35:04 | お熱いのがお好き
▼フライトプラン(1/28公開)
2006年1月29日公開のフライトプラン。ジョディ・フォスターといえば、パニックルームを思い出しますが、今回もハラハラドキドキの展開でしょうか!?待ち遠しい~~~!!!■ムービートレーラーはこちら 追記(2/2)フライトプランかなりおも
2006/02/02(木) 12:10:49 | Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう!
