俺に音楽は欠かせない!

歌いたい♪ただ、それだけなんだ!でも、生きるっていろんなことがあるよね?

とある大容量のデータを焼くために
最近、市場に流通し始めた
DVD-R DL(片面2層)を買ってみた。
なんと、一枚で容量が8.5GBもあるのよ!
すごいでしょ!

そして、学校に来て、さてと、VAIOを拝借♪
その買ったDVDをパソコンに食わせる。
さぁ焼きやき~♪と・・・

あれ?何も反応がない。。
どうしたVAIO?ついにキタか?
それ以外は何事もなかったようにパソコンは動くぞ?
パソコンをよ~く見てみる。

うん?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(#゚ Д゚) えっDVD+R  2層書き込み対応!?

えっ-R じゃないの?

(/TДT)/ うぇーーん!!


この’+’と’-’の違いに気がつかなかったばかりに
俺は1500円も無駄にしてしまった・・・。
(このメディア高かったのよ・・・。)


人間、どこで躓くかわからないもんですね。ハハハァ~!

コメント
天のお告げ
人は失敗して大人になっていくのだと思います。
そして2層DVDいわゆるDLの生ディスク、
“パソ■ンK房”で三菱メディア980円であったと伝わってなかったかなー(+-は確かめてね)
2006/02/02(木) 23:48:47 | URL | S○nyフリーク(再来) #VWFaYlLU[ 編集]
神よ
僕は失敗の連続で最近へこんでいます。
どうすればいいのでしょうか。
お金もなぜか、減っていくばかりだな・・・。
2006/02/04(土) 19:01:28 | URL | hiro #-[ 編集]

●最近、種類が多くて対応できません(涙)
ブルーレイが出たらますます混乱しそう。
2006/02/09(木) 16:22:36 | URL | moviemania1999 #SFo5/nok[ 編集]

>moviemania1999さん

とても、映画が好きな方なんですね!
今度、おすすめの映画を教えてください!
2006/02/10(金) 23:13:08 | URL | hiro #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hiroshinoashiato.blog22.fc2.com/tb.php/97-dba33902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
